飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第1話

何話か観ていくうちに慣れるんだろうけど、小清水の声だと、女性にしか聴こえない。というか、モノローグがルルーシュのカレンにしか・・・。
OPは曲も演出も好きな感じ。CD買いたくなっちゃったよ。
EDも良い曲よね。事前情報とか入れて無かったから、ぶっちゃけ、Aメロ聴いて小清水が歌ってるのかと思った。それにしては、やけに巧いなぁとは思ったけど、霜月はるかさんだったのね。
話としては、面白いよね。シリーズ構成に花田十輝ってところにも大いに惹かれるけど。
ゲーム放置してたけど、やりたくなりました。
あと、提供クレジットの馬は良く知らないけどニコニコ的な感じですか? 
ニコネタって好きじゃないんだよなぁ・・・。