飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

昨日のお買い物。

声優雑誌のうちの3誌の表紙が堀江由衣とか、どんなギャグですか。
店頭でちょっと笑ってしまったじゃないか。hm3も買いたかったけど、今度にしときます。

声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]


ワンコインフィギュアシリーズの『咎狗の血』があったので一つ購入。
これは随分前に発売したものなのかな? PS2版発売に先駆けて、再販なのかな? 良く分からんけど。

何となく、関俊彦さんも写り込んでいるが、気にしない。


そんな感じで、ケイスケ来いよ!!と思いながら、開封したら・・・

あんた・・・誰?


一緒に入っていた誰か分からんカードと『ボイスニュータイプ』表紙の中村悠一氏とのツーショット。

ただでさえ、誰か分からんのに、光に反射して余計に分からなくなってしまった。


どうやら、シークレットだったらしい。アキラの過去・・・? 全く知らないが、↑のカードの裏側にアキラと表記されていたので、アキラなのだろう。アキラ=ファーというイメージが強すぎるのだが、こちらのシークレットアキラは、マッカーサー的な雰囲気。

バックの『ななついろドロップス』は気にするな。
なんか、バックのキラキラがアキラを纏う虹のようでキレイだ。


せっかくなので、夢の共演。

SHUFFLE!』の亜沙先輩と。
・・・あまりにも、ミスマッチすぎる。