飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ヤッターマン 第1話

気づいたら、Bパートだった。面白かったよ。
にしても、動きすぎだろ・・・1話でここまで動くと期待しちゃうよ。
中の人も良かったなぁ・・・って、好きな人が出てりゃ良くないわけがないか。
あと、声の所為か、ガンちゃんに妙なヘタレ臭が付き纏い、アイちゃんの尻に敷かれてる感じがしたんだが。声だけだと、アイちゃんが引っ張ってそうなのに、絵では逆なアンバランスさが堪らない・・・かな。あまり覚えてないけど、昔と性格変わってる?
三悪は素晴らしかったけど、やはり年には勝てないのか、勢いが感じられなかった。
とりあえず、最初から観たかったなぁと思わせる作りでした。