飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お買い物。

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

まさか、PS2版まで買ってしまうことになろうとは・・・PC版プレイ時には思いもしなかったなぁ〜。
テレカ付買おうと思ってたのに、色々とミスった。
でも、まぁ限定版が買えただけ運が良かったと思うことにしよう。
早速、やろうと思ったんだけど、PS2は半年以上前に片付けちゃったので・・・どうしようかと考え中。
え?『フルハウスキス2』と『ななついろドロップス』買ったのに、やってないの?と思ったそこのあなた・・・勘が鋭い! すみません、やってません。未だに未開封です。
スクイズを機会にPS2を久しぶりに取り出そうとは思います。