飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第17回 パーソナリティ:吉野裕行

喜多村英梨のリレーメッセージ」は、引越しして1人暮らし始めたから、癒しの吉野ボイスで祝ってくれというもの。吉野氏が「おめでとうございます。」とだけ言ってから、すぐにコーナーを締めていて笑った。まぁ、ヲタエリも今回はいつもよりも短かったしね。
Aice5のライブを観に行ったこともある吉野氏。『となグラ!』で共演した神田朱未さん経由かな? 神田さんの舞台も観に行ったってくらいだしねぇ。というか、Aice5では、神田さんしか繋がりがないよね、たぶん。
今日がカレーの日という話から、流れで鈴村健一氏の健康ヲタク話が一瞬だけ出て噴いた。
「僕らのジェネレーション」は、2007年。次回は1991年。
ED前のCMでいきなりバッファが!? でも、本編には何も影響が無かったから良かった・・・と思ったら、10秒くらい途切れ途切れになったよ。ビックリした。
「オススメ曲」
Aice5『約束 〜I will stand by you〜』
槇原敬之『今年の冬』