飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第18回 パーソナリティ:吉野裕行

初っ端での、吉野氏の“説明しよう!”に噴いた。こんなところで、上手い具合に使えるとは。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・いきなり、よっちんよっちん♪言い出して噴いた。吉野氏がゲームが大好きだという話から、ヲタエリは今週発売される『大乱闘スマッシュブラザーズX』が面白いと思うからやってみては?というような内容で、ヲタエリの使用キャラはリンクらしい。ちなみに、吉野氏はゲームは大好きだけど、スマブラはやらないらしい。っつうか、今週も何気にスカしていて笑った。面白いけど、これはやられると相当堪えるよね。一時期の鷲崎さんのスズクミに対するスカし方よりかはまだマシだけど。
スペシャル企画「タイムドッカン」
オモッチャマよりも、目玉の親父のマネのほうが似ていて噴いた。
喜多村英梨の超ラジ!』について語る吉野氏。メールアドレスうんぬんの流れから、後半20分はラジオを聴きながら『カードヒーロー』をやっていたというのに笑った。DS版じゃなくて、GB版ってところが良いね。
ガンダムキュリオスガンプラを作ったことについて語る吉野氏。今のガンプラって、説明書が無いんだね。箱の裏面に書いてあるなんて、初めて知ったよ。
たまご焼きについて語る吉野氏。もう最初から何も語ることが無いことに笑った。
リスナーオススメの斉藤和義『I LOVE ME』の中から『新宿ララバイ』『男節』『愛に来て』について語る吉野氏。最初の『新宿ララバイ』のときは無い言葉を搾り出していた感じだったけど、余裕が出てきたのか、2曲目だけはスムーズに言葉が出てきていたね。
友達について語る吉野氏。声優業界では、保村真さん以外とは仲良くないっていうのに笑った。変な誤解を招くだろw その後の専門学校での友達の話だけは、かなりのシリアスモードで聴き入ってしまった。