飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日も今日とて。

絶対無敵ライジンオー』のOPを観て、懐古しながら涙してる者です。
本編も観直そうかなぁ。涙無しでは観れないと思うけど。
そんなこんなで、何となく、8〜9年前にYujinから発売されていたトレーディングフィギュアを載せてみる。

ライジンオーです。
ライジン・ソードがヘタれているのと、画像がボヤけているのは、きっと気のせいです。

きっと、地球防衛組の人たちです。
ただでさえ、ボヤけていて見辛いのに、フルカラーverじゃないというね。
左から、月城飛鳥・日向仁・星山吼児・白鳥マリア・・・のはずです。


全種類集めてないから、この機会にまた集めようかなぁ。
イエローサブマリンとかなら、今も置いてあるかな?
今度、行ってみよう。
っつうか、全く意識してなかったんだけど、今週配信分のうますぎとリンクしていてビックリした。
ちなみに、まだ聴けてないけど、来週中には追いつくと思うので、聴くのが楽しみです。