飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

昨日の戦利品

アニメイト無料冊子『きゃらびぃ』vol.170
乙女的恋革命★ラブレボ!!DS』コメント:杉田智和平川大輔
ちなみに、表紙は『みなみけ〜おかわり〜』と『Devil May Cry』です。


平川大輔さんが、杉田のアドリブをべた褒めしてるので、特典CDが聴きたくなったじゃないですか!
この作品はPS2版のときから、ずっとやりたいと思っていたんだよね〜。
ラジオも聴いてたし、ラジオCDもキャラソンも持ってるのに、本編をやったことが無いという。
これを機会に・・・って、思ったけど、DS持ってないよ!!
やるなら、PC版になるのかなぁ。

Quant (クアント) 2008年 03月号 [雑誌]

Quant (クアント) 2008年 03月号 [雑誌]

仮面ライダーキバ』制作発表会リポート:杉田智和(写真のみ)

この雑誌も何年ぶりに買ったかなってレベルだな。