飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第20回 パーソナリティ:吉野裕行

いきなり、花澤香菜さんの番組の挨拶“もふもふ”から始まって噴いた。
先週の放送で、おめでとうメッセージをくれたメンバーで現場でお会いした人(宮野真守遊佐浩二)にはお礼を言ったとか。飯塚雅弓嬢は連絡先を知らないから、番組上でお礼を言うことしか出来ないとのことで、諏訪部順一さんは連絡先も知ってるけど、連絡していないとか。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・もう毎回“よっちんよっちん♪”から始まるのは、御馴染みなのね。今回は、吉野氏に携帯からも番組にメールが送れるということを“リスナーからの提案メールというテイ”で教えて、番組のメールアドレスを読んで終了という。さすがのヲタエリもそろそろネタが尽き始めているなぁ。
今日は、ブラジャーの日ということで、女性リスナーの初ブラ話を募集していたんだが、生々しかったなぁ。にしても、“初めてのブラは手ブラだよー!”とコールする吉野氏の言い方に笑ってしまった。
「僕らのジェネレーション」は、1997年。次回は、1988年。
「オススメ曲」
BOA『Winter Love』
中島みゆき『帰れない者たちへ』(吉野Workerで流れた曲)
ブリーフ&トランクス『石焼イモ』
ブリトラとか、久しぶりに聴いたわ。