飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ごきげんよう

いつもは観れないのに、今日たまたま観たら・・・山崎樹範さんが今日からのゲストだった。
ということは、金曜・月曜と出るのね。
なんて、運が良いんだ。前回のテレフォンショッキングのときといい、こういう運はあるんだな。
「パニくった話」が面白かったなぁ。給料制だから、給料上げてもらうために地方のロケ先で社長にお土産を買って交渉しようとしたら、「(土産買うくらい)余裕があるのか。じゃあ、給料上げなくてもいいな。」と言われ、更に下げられそうになって、パニくったとか。
その流れを受けての、小堺一機さんが「独立したら業界から消すぞ。」と言われた話も面白かったけど。