飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お買い物でした。

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

DDのポスター付だぜ!やりぃ!
鈴村健一の超人タイツジャイアント』:鈴村健一・・・タイツをむらけんの特撮語り番組だと思ってる人が多いって書いてあったけど、今のタイツしか知らないとそう思われても仕方ないよね。有料時代のゲーム特集の回とか面白かったから、またああいうのやってほしいんだけどね。あと、さり気無く、おのでぃの『雨音』も宣伝していて笑った。
小野大輔連載『もす。』第1回・・・カラー1ページに昇格したのね。凄い人気ってことなんだな。あと、さり気無く、むらけんのCDも宣伝していて笑った。こういう繋がりか!(どういう?)
『LOVE MEGANE』第23回:堀江由衣・・・これは良いほっちゃんですね。目が悪いのは知ってたけど、やっぱりアフレコ時は眼鏡着用だったのね。っつうか、もうこのコーナー23回もやってたのか。
ハヤテのごとく!』連載第10回:生天目仁美・・・話の結末が“酒の差し入れはやめてくれ”というのに噴いた。他に言う場所あるでしょ(笑)
このブログ読者の方には、あまり関係ないであろう、そして、発売から1週間近く経つのに、杉田智和氏が載ってる記事の紹介。
森川・檜山のおまえらのためだろ!第29弾の記事(カラー2ページ)
とじこみ特集のネオロマンス・アラモード3の記事(カラー2ページ)
ジャンプフェスタのステージイベントの記事(モノクロ半ページ)

声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 03月号 [雑誌]

君が主で執事が俺で』:関智一伊藤静・・・伊藤静さんが森羅様風に智一さんの胸倉を掴んでいる写真が素晴らしいです。あと、バレンタイン話のときのお二方のやり取りがちょっと面白かった。ちなみに、声グラのほうには、伊藤静さん1人のインタビューが載ってます。
『もしも・・・森久保祥太郎が○○だったら』第25回・・・マイケル・ジャクソンの『スリラー』のジャケットを模倣してるんだけど、インパクトが強すぎて噴いてしまった。
モノクロページの『るり色輪廻』のインタビューで、明坂聡美が“初めての主役で”って言ってるんだが、ドラマCD『テレパシー少女 蘭』は主役じゃないの?と思った。

田村のゆかりんのポスター付だっぜ!
巻頭特集:小野大輔・・・バレンタインで『美味しんぼ』のチョコそうめんを思い出すセンスが素晴らしい。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]

Switched-on CV:佐藤利奈井上麻里奈茅原実里