飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スーパーニュース

知る人ぞ知る“どインディー”レスラー虎龍鬼の部屋を片付けようという企画が!!
面白かったわ。笑った。
ゴミ屋敷だけど、マニアから見れば、宝の山という。でも、保存状態が素晴らしすぎた。
ウルトラキーとかセブンのソノシートとかの超レア物が転がり落ちていて笑った。ウルトラキーに至っては、購入から1年半後に初めて開封とか、どんだけ。
ガレージキットガンプラ・フィギュアも大量に転がっていて、それらを床代わりにして過ごしていたとか、ある意味で贅沢。清掃のおじさんに「道楽ですね。」と言われていたけど、まさにその通りだと思った。
おもちゃ以外のゴミだけで、2トントラック2台分とか。
せっかく、キレイになってたけど、一時退避してたおもちゃを部屋に戻したら、片付け前とあまり変わらないとか、どんなギャグですかと。部屋も1LDKと1人暮らしには広すぎるくらいなのに。
普段、何やって暮らしてるんだろうな。


ちなみに、ナレーションは格闘技関係だからか、立木文彦さんだった。