飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第22回 パーソナリティ:吉野裕行

先週の入野自由くんの誕生日では、吉野氏はリスナーからのアドバイスとは全く関係ないベルトを買って持って行ったとか。時間が遅かったために、アドバイスされたモノが売っている店が開いてなくて、仕方なく、新宿ルミネに入って、自分の得意分野のモノをプレゼントしようということにしたとか。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・久しぶりの“おつえり”がきたけど、吉野氏がそこには触れずに接していて笑ってしまった。あれだけ、“おつえり”に拘っていた時期もあったのにな(笑)
中村悠一氏の誕生日も祝ったのかというメールに忘れてたと返す吉野氏に噴いた。ぶっちゃけすぎだろ。
「僕らのジェネレーション」は、1999年。『だんご3兄弟』とか、サムエルの『ラストチャンス』とかも、99年だったねぇ。あれから、もう10年にもなるのか、早いなぁ。次回は、2003年。
EDで、岸尾だいすけさんと一緒にスノボに行く予定が、岸尾さんの体調不良により中止になったという話をしていたけど、ノロウイルスで大変らしいね。早く体調が良くなるといいねぇ。

「オススメ曲」
Kiroro『Best Friend』
HY『NAO』
HY=HIROYUKI YOSHINOというベタすぎるネタにちょっと笑ってしまった。