飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キン肉マン、プロレス参戦表明!…生誕29周年

どの団体に出るのかな。
前に、ケビンマスク(たぶん、ガンダムヲタクの人)がプロレスリング・ノアに参戦したことがあるし、キン肉バスターの使い手こと、モハメド・ヨネもいるから、ノアで、ヨネが被るのかな。
キン肉バスターの元ネタの人はもう亡くなってるしなぁ。
まぁ、どこに出現するのか、気になるところではある。何となく、棚橋辺りがやったら面白そうだけど。
中井先生の息子(総合格闘家)が、ハッスルオーディションに応募してるから、それ繋がりで、息子がマスク被って、ハッスル登場かなぁ。まぁ、受からないことには始まらないと思うけど。
そういえば、マッスル坂井って、ハリケーンミキサー使ってたよね。キン肉マンの対戦相手としては良さそう。