飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第23回 パーソナリティ:吉野裕行

いきなり、ラジオ体操第1から始まって噴いた。3分もやるとは・・・これは生で聴きたかった。
今回は、やけに声が響くと思ったら、メディアプラスホールからだからなのね。
そして、吉野裕行改造計画第3弾「体を張ってメールをトリニティ」を敢行。ちょっとしたメール読みまくりSP+神経衰弱だね。ちなみに、第1回〜第23回までの総メール通は、3448通らしい。
このコーナー中のBGMが、『しましまとらのしまじろう』のOP『スキップ ステップ アイランド』で笑った。
超ラジ!ドリームプッシュの曲を引けなかったら、軽く怒られるんだろうなぁ(笑)
吉野氏が嵌ってる漫画『パティスリーMON』・・・吉野氏も出演していたアニメ『まっすぐにいこう。』の作者のきら先生の作品で、パティシエが出てくる話らしい。
っつうか、こういう生っぽい動きのある放送は面白いよね。いや、初回放送分は生なんだけどさ。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・今回は無し。
「僕らのジェネレーション」・・・今回は無し。次回は、2003年。
「オススメ曲」
坂本真綾『光あれ』
TWO-MIXRHYTHM EMOTION
hiro『Treasure』