飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笑っていいとも

「身内自慢コンテスト」で、“筋トレをしすぎてしまった亀田興毅”と紹介されたので、まさか大阪プロレスのゼウスが来るのか!?と思って、妙にわくわくしていたら、本当にゼウスだったので笑ってしまった。
ピーコだけ「思い込み」を挙げていたけど、まぁ仕方ないのかねぇ。
にしても、ゼウスが職業を訊かれて「レスリング」って言っていたのが気になった。“プロレス”と何故言わなかったんだろうか。タモリや関根さんなんかは、プロレスにも理解がある人たちだから拾ってくれただろうに。
もしかしたら、「プロレスリング」って言ってたのかなぁ。でも、関根さんが「レスリングをやってるからなんだぁ〜」って返してたから、やっぱりレスリングと言ったんだよね。
「テレフォンショッキング」では、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが来て、お友達紹介(月曜出演)の時に「25年来の親友で〜」と言ったところで、まさか犬山イヌコさんが来るのか!?と思って、妙にわくわくしていたら、本当に犬山イヌコさんでビックリした。
これは月曜日のいいとも録画しないと!!
いやぁ、いつもは観れないのに観れるときに限って、こういう連鎖が起きると嬉しいね。