飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハッスル

ナンバー30とハウス35を遅ればせながら観ました。
いやぁ、愚連隊は良い仕事するねぇ。ブードゥー以来じゃないかね、あそこまでのヒール参戦は。個人的には、TAKEMURAが大好きなので嬉しいなぁと思いつつ、エイド辺りでニシム・ラマとの絡みがあったら嫌だなぁと・・・。まぁ、全日本で絡んでいる時点で、もう蟠りというものは無いのかもしれないけど、ハッスルでまでやっちゃうと、今までのTAKEMURAの発言が全てアングルか無かったことになるよね。西村が無我ワールドを離脱したときの関わりたくない発言なんかは嘘じゃないと思いたいだけに・・・って、こう思わされてる時点で、それだけプロレスに魅せられてるってことになるのかね。
あと、よしえちゃんもエイドまで引っ張るのかと思ったけど、エイドはボノちゃんとインリン様のシングルだから、4月シリーズ限定みたいね。吉江が出なければ、ドラディション側の選手は一人も出ないことになるから、更にニシム・ラマ登場フラグが立つという偶然。
でも、ニシム・ラマじゃなくて、まさかのマッチョドラゴンが愚連隊退治で登場したりして。TAKEMURAとMAZADAの師匠だし、長井・吉江も出てるし、ドラゴンも雑誌のインタビューで出てもいいと言っていたしね。
ハッスル・エイド・・・果たして、どうなるのだろうか。