飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

明坂聡美の超ラジ!Girls 第4回 パーソナリティ:明坂聡美

初っ端から、噛むのは相変わらずの明坂さん。
今日の天気は雨は降ってないけど、曇り模様という。ここまで、晴れないのも凄いな。
TAF2008から、ずっと晴れた例がありません。
明坂からのリクエスト曲が『晴れたらいいね』ってw
るりりんの3人は仲が良いのね。っつうか、鶴岡聡さんもモンハンやっているのかな。モンハン凄いね。
「アケサカ劇場」・・・内容うんぬんよりも、色々と読めなく、噛みまくるアンジェリーナさんが面白かった。

来週のメールテーマ「リアルタイムの各地の天気予報」
さすがに、来週は晴れるんじゃないか?(笑)

番組で流れた曲
DREAMS COME TRUE『晴れたらいいね』(明坂のリクエスト曲)
明坂聡美『永遠が聴こえる』
渋沢あさぎ(CV:こやまきみこ)『ロマンス105%』
オーブハンター4『JOY TO THE WORLD』
NewS『太陽のナミダ』