飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第32回 パーソナリティ:吉野裕行

B型話から、スタートという。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・今回は、ゲストの廣田詩夢さんからのメッセージということだったけど、いつも通りにスルーという。その後に、吉野氏がヲタエリに人の力に頼るなと言っていて噴いた。だったら、ヲタエリのメッセージに応えてやりましょうよw
この仕事をするようになってから、遅刻が増えたという吉野氏。この業界で遅刻は厳禁すぎるだろう・・・。・・・あれ?この遅刻の話、先週辺りに良く似た話をどこかのラジオで聴いたような気がする。
「ゲット・ザ・トゥルー」・・・徳永英明『壊れかけのRadio』をいきなり歌い始めて笑った。まんま中居正広氏じゃないか。次回は、傘。
「知らぬが仏、みずから学べ!」・・・吉野氏は5と予想してたけど、自分も5だなぁ。ちなみに、1位:5 2位:4 3位:1 4位:2 5位:3という結果でした。
っつうか、木村カエラのCDを全て持ってるほどのファンだったのね。


「オススメ曲」
宇多田ヒカル『光』
平井堅『キミはともだち』
木村カエラ『STARs』