飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ワールドプロレスリング

天山・飯塚vs真壁・矢野の試合ということでね。
前回の予告があまりにも良かったので、結果自体は知ってるのにまた観てしまった。
試合後インタビューもあると思ったのでね。
これは今のところは何回観ても飽きない試合だなぁ。飯塚が天山にスリーパーをかけるところとか試合後の飯塚に対して解説のやまちゃんが声をかけるところなんかは最高だよね。
真壁・矢野ゲストのSアリ〜天山・飯塚ゲストのSアリ〜煽りV〜試合〜試合後の流れが秀逸すぎる。
っつうか、これを地上波で観て思ったことは、もう深夜帯からは抜けられないだろうなということ。あの天山の異常なまでの流血量を地上波で流すんだからね。永田vs真壁戦のときにも思ったけど。まぁ、永田の白目の時点で一般層にアピールすることは難しいだろうけどね。
『どハッスル』のKUSHIDAのときみたいに、顔にモザイクかけなきゃいけないレベルだよ。