飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

メントレG

古田新太が、会場でキラー・トーア・カマタがカミソリで自分の額を切ってるのを目撃して、プロレスラーになるのを止めたと言っていたが、印象が悪くならないように上手く説明していたね。
まぁ、結果的には同じプロの演技者になったわけだからね。
EDで、TOKIO5人がプロレストークしていたのが面白かった。
スティングから、リッキー・スティンボードを連想するリーダーはプロレス好きすぎるだろ。
太一の飛龍革命トークから、飛龍革命をTOKIOに置き換えたらって流れになっていて噴いた。
あと、輪島大士の試合にセコンドに付いたジャイアント馬場がパイプ椅子に当たって転倒したときの真相が、実は椅子に当たって倒れたのでは無くて、カメラケーブルに引っ掛かって倒れたという話に笑った。まぁ、椅子に当たる直前に体勢崩してるからねぇ。
馬場関連の映像の権利は、日テレじゃなくて馬場元子(ミスタービィ)さんが持ってるのね。
っつうか、フジで新日と旧全日の映像が同じ番組内で流れるって何気に凄いね。