飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

明坂聡美の超ラジ!Girls 第8回 パーソナリティ:明坂聡美

明坂もB型本買ったのか・・・超ラジ!内でも流行ってるなぁ。
そんなに面白いなら、買って読んでみようかしら。
初っ端から、雨の曲を流すアンジェリーナさん。
しゅごキャラ!』の出演者たち(阿澄佳奈さん、阿部敦さん、佐藤聡美さん、間島淳司さん、矢作紗友里さん、三宅華也さん、岡村さん、斎賀みつきさん、高木礼子さん)で、ディズニーシーに行った話をしていたんだが、岡村さんって誰なんだろうと思っていたら、メンバーの名前を言い直していたときに、岡本さんと言っていたので、岡本信彦くんのことなんだろうね。この人は良く間違われるよね。
「アケサカ劇場」・・・話が落ちなかったからといって、B型のせいにするのはやめてください(笑)
来週は血液型自慢か・・・引っ張るねぇ。


番組で流れた曲
aiko『猫』(明坂のリクエスト曲)
Buono!『みんなだいすき』
ジプシー・キングス『ボラーレ!』
徳永英明『風のエオリア』(1988年のヒット曲)
KOTOKOSpecial Life!
oasis『Lyla』