飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日オープン

タワーレコード某店が本日オープンということで、何かあるかなと思い行って来ました。
以前からの探し物は無かったのですが、せっかく来たからには何か買おうかなと手に取ったのが、↓でした。

多羅尾伴内楽團 Vol.1&Vol.2 30th Anniversary Edition

多羅尾伴内楽團 Vol.1&Vol.2 30th Anniversary Edition

ナイアガラアレンジは素晴らしいですね。
が、夏にはまだ早かったようです。


あと、誰かさんのシングルも1枚買いました。カップリングだけ聴きたかったから、中古で買おうと思っていたんですけど、中古で無かったし、せっかくの機会だからということで。
それで、3000円以上お買い上げの方には、タワレコ特製タンブラーが貰えるってことで貰ってきましたさ。