飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

僕の知らない君がいる

こんびんびん。あの当時のANNは面白かったですね。って、今は全く聴いてないので、基準は素晴らしく曖昧・・・なんてものでは無く、ただ私が勝手に思ったことでございまする。
久しぶりに、バッキー木場さんのラジオを聴こうと思っていた昨日。見事に忘れて気づく今。ああ、サディスティック・ミカ・バンドばりにタイムマシンにおねがいしたい気分ですじゃ。わずか、数時間前の出来事・・・。ショウ・ザマみたいに「南無三!!」と、カッコ良く極めてみたいぜ、妖精だけが残った世界で。来週こそは、パワカンでのバッキー節を久しぶりに堪能したい。ちなみに、今まで書かなかったが、私が語尾に「だぜ」調を使っているときは、阿澄佳奈のどっとあいのCM時の「だぜ」と同じように読んでくれてもいいんだぜ、イェー!!
最後に、蔦のレンタル利用手続きって、知らない間に随分と面倒になったのね。