飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地図を広げて旅に出よう

今日、Sマップ(notジェイのアイドルグループ)に行ってきました。
そしたら、ワゴンにPS2版『咎狗の血』と『花宵ロマネスク』がありましたよ。
もうちょい、安くなったら買うかな。
咎狗は、ユキヒトルートがあまりにもとってつけで、いてもいなくてもいいようなキャラだったのが原因なのかねぇ。もちろん、プレイしてないので、ただの私の妄想なのですが。


っつうか、もうサターンの作品を置いてる店って少ないのかね。久しぶりに、『「同級生2」』とか『「街」』なんかをやりたくて探してるんだけど、コーナーすら存在しないからね。