飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

宇野vs青木の試合の感想は、観たいけど、やっぱり観たくなかった。でも、観て良かった、TBSだけど。
魔王の「日本では悪役、韓国ではマイケル・ジャクソン」って凄いね。そのうち、白塗りでもするのかしら。
柴田は何故、魔王のハイキックミスで組み合ってしまったのか。勝率1%を捨てたくなるほどのチャンスだったっていうのはあるけど、どう考えても魔王と組み合ったら勝てる見込みなんて無いのに。は!? もしかして、あれって魔王ゾーンが発動して、柴田が吸い寄せられたのか?だとしたら、納得だわ。
次の魔王戦は流れ的に船木なのかな。ストップ・ザ・魔王は果たして・・・。
っつうか、やっぱり会場かPPVが良いですね。立木文彦さんの声が聴きたいんだ。