飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

偶然という名の何か

ぱよぱよに、掟ポルシェがゲストという・・・。
まぁ、こう見えて(どう見えてるかは知らないが)、私はロマンポルシェ。のアルバムを3枚とDVDを1枚、著書を1冊ほど持っている程度には好きなわけでして。それって、相当だろ!的なツッコミは不必要だ。7年ほどだ。


まさか、このような形で掟氏に遭遇するなんて、びっくりんこですよ。“ミスターPRIDE”小路晃がハッスルGP2008に参戦して、こりん星(日本のどこかにある星)の刺客と対戦するくらいびっくりんこですよ。
というのを、ターザン山本!氏や島田裕二氏のテンションで書きたい今日この頃。
ああ、いつか『エレクトロ・ワールド』で気合満点の入場がしたいぜ。