飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

27時間テレビ みんな笑顔のひょうきん夢列島!!

今年は神展開だった。久しぶりに、こんなに凄い生放送を観た。
色々な意味で、抗議が沢山きてるんだろうね。
なんか、色々書きたいんだけど、まとまらない。
ただ、観て良かった。まだまだお笑いも捨てたもんじゃないなと。
BIG3ひょうきん族メンバーだもんなぁ。
あと、大竹しのぶ今田耕司もMVP級のモノを提供してくれたよね。


ただ、唯一の不満点を挙げるとするなら、にしおかすみこには総てに置いてガッカリしたということ。
朝方も空気悪くしてたのに、『ネプリーグ』のときにも懲りずに、素晴らしい空間を作り出すというね。
まさか、ホリケンをマジギレさせたり、名倉をキレさせたり、更には大御所の島崎俊郎も軽く怒らし、さんまにダメ出しまでするとか、もう大物すぎて大物すぎて。さんまやひょうきんメンバーがフォローまでしてくれていたのに、それすらも台無しにしてたからね。しかも、そのとばっちりを受けたのが、山本高広だったというね。名倉に八つ当たりされていたのは可哀想だったなぁ。


しょーゆーことだよ!バッドラックだ!!(CV:有田総統)