飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビTV4 第2部 0時10分〜0時52分

出演:MAX渡辺・アキ・佐々木渉プロデューサー(クリプトン・フューチャー・メディア)・クリ☆ケン(クリプトン・フューチャー・メディア
初音ミク鏡音リン・レンfigmaの出来が良すぎて良すぎて。
佐々木さんって中川家の2人を足したようなフェイスなんだなぁ。
現在までのミクブームについて語る佐々木さん。1日中、社員の方がニコを覗いてるだけの日もあるくらい凄かったと。ボーカロイドねんどろいどの名称が似ていることについて、ブームの影響だと思った佐々木さん。
サプライズゲストとして、クリ☆ケンさん登場。ミクの痛車紹介。最初はラジコンだったのが、今は本物の車をミク痛車にして、更にはレースにも出るらしい。という流れを踏まえて、レーシングチームの監督と関係者が登場。
サプライズすぎる展開にビックリ。
MAXさんによると、今は痛車のプラモが凄く売れているらしい。