飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビTV4 第4部 2時19分〜2時53分

出演:MAX渡辺浅井真紀内藤泰弘
登場BGMが『トライガン』で噴いた。
最初に、事故について軽く触れていたけど、浅井さんは気づかなかったらしい。
ワンフェスのアッセンブルボーグを弄るコーナーが“ためしてアッセン”ってシュールすぎるだろ。
海洋堂は出すときも全力だけど引くときも全力って、内藤さん頑張るなぁ。
figmaが、安定ラインのモノだけを今のところ出している理由がさり気無く分かって納得した。まぁ、1回コケたら終わりだもんねぇ。好評だから良かったけど。
アッセンブルボーグの値段は、2と3の間で揺れて、2に近いほうに傾いてるとか。というと、2500円でお釣りが来るのか?・・・あれで2500円切るって、安すぎだろ。ちなみに、12月発売予定。
浅井さんがポルシェを持っているという噂があるけど、実際は免許も持ってないという。
内藤さんの告知は『トライガン』劇場版が決まっていると。