飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビTV4 ED 3時28分〜3時40分

出演:MAX渡辺・アキ・ミカタン
内藤さんがアッセンブルボーグを置き忘れていたのには笑った。まだ帰ってなかったから取りに現れたけど、まだ居たんなら退場しなくても良かったのになぁと思ったり。
あとは、MAXさんとアキさんで事件のことを再度語ったり。
生ワンホビは今回でひとまず終わりというか、次回のワンフェスの日程が発表されてない関係で未定らしい。


いやぁ、今回も全て観たけど、もはや半年に1回の楽しみになっているので、次回もまたやってほしいな。ワンホビ自体があるかどうかも分からない状況だけど。
とりあえず、今回も行けなかったので、会場の模様が観れたのは良かったなぁ。でも、ずっと場内アナウンスが聴こえていて、何ともいえない気持ちにもなった。あと、場内アナウンスに紛れて、ブース内(?)で流れていた『星間飛行』が非常にシュールだった。
最後に、ニコニコで流すからか、全体的にニコ厨に媚びていた感じがしたのは、気のせいだろうか。
そんな感じで、次回の生ワンホビに期待しつつ、長時間に渡り、お疲れ様でした。