飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢を見た

まぁ、基本的に毎日見てるわけだが(not追いかけるほう)。
そんな夢の出演者が櫻井・鈴村・松来のチェリベトリオに千葉紗子という、ここまでなら単なる声ヲタの夢で終わるところだが、この4名に何故か男色ディーノが加わるというカオスな組み合わせだった。
もちろん、その内容もカオスすぎてカオスすぎて*1
一言で表現すると、スポンジケーキがああああああああああああああああみたいな。
そんなカオスな夢を見て目覚めたものだから、朝っぱらからおかしなテンションでね。頭の中では一日中、紗子さんの珠玉の名曲『恋の奇跡』がずっと流れてるという約10年前のA&G状態。
Dreamcastアワー 北へ。White Illumination』は面白かったんだってば!!
(唐突に)そんな今日は紗子さんの誕生日であります。おめでとうございます!

*1:一応書いておくが、notエロ