飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

NOAH携帯公式サイトが10月1日からリニューアルするんですってよ。

それに伴って、『ノア航海日誌』の人員も入れ替えみたいですね。

月曜日:齋藤彰俊&杉浦貴  →  鈴木鼓太郎丸藤正道
火曜日:志賀賢太郎金丸義信  →  秋山準志賀賢太郎
水曜日:モハメド ヨネ森嶋猛  →  齋藤彰俊佐野巧真
木曜日:力皇猛&KENTA  →  杉浦貴&KENTA
金曜日:三沢光晴&合宿所組*1  →  小橋建太田上明
土曜日:佐野巧真丸藤正道  →  合宿所組*2  
日曜日:鈴木鼓太郎&リッキー・マルビン  →  力皇猛モハメド ヨネ

三沢さんとマルビンと森嶋と潮崎と金丸の日誌が終了かぁ。
森嶋の日誌が終わるってだけで、いらぬ心配をしてしまうのは、気のせいだろうか。
ただでさえ、海外本格進出の噂があるだけにねぇ。
あと、マルビンのたどたどしい日誌も読めなくなるのは、地味に悲しい。


とりあえず、杉さまと佐野さんの日誌が終わらないので良かったです。
それに、合宿所組の回転率が上がるのも楽しみですね。
っつうか、田上のは罰ゲーム的な感じなのかな。前回のときにかなり苦労して書いてたみたいだから(笑)