飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第276回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐

やさころの終わりで、この後のチェリベで、むらけんが秋茄子について語ると言う杉田に対して、チェリベ組も別の視点で杉田にアクションを起こしていて噴いた。
この2番組のEDとOPのトークがスイングすることはあるのかな。
デジタルに来たというのを免罪符に素晴らしいくらいの適当感を詰めてるなぁ、むらけんのコーナーは。
CD新シリーズはマストね。って、30枚も番組でCD出してたのか・・・。
櫻井孝宏10代青春ストーリー」・・・高校3年のときに『くりいむレモン』に夢中になっていたという櫻井さんに笑った。むらけんが今の子にはネタが通じないと言っていたけど、中高生だと分からないのかね。


提供(協力)が、ESエンターテイメントから、マリン・エンタテインメントに変わったのね。
やっぱり、『関口さん』的なアレも影響してるんだろうなぁ。