飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

何かを吹き消しつつ・・・萌えたろ?

あの日、あの場所、全てに 「ありがとう」 (ひぐらしマキシシングル)

あの日、あの場所、全てに 「ありがとう」 (ひぐらしマキシシングル)

こちらで聴くのが初めてなのですが、表題曲良いですね。
アレンジverも好きです。
そして、『Overload』・・・最高ですね。
保志さん頑張ってるなぁって、思いながら笑いました。
カラオケで歌ったら、盛り上がりそうですね。

INTENTION

INTENTION

個人的には、本人名義は『box universe』以来・・・約3年ぶりか。
むらけんの詞は相変わらず良いなぁ。肩の力を抜いてる感じが堪らなく好きだ。

りえりえと紗子さんのデュエットが一番好きかなぁ。
曲もなかなか良いですよね。