飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

新しいデジカメ買ったほうがいいよなぁ。

今更ながら、ギャラクシー
私の携帯では、これが限界です。
今持っているデジカメじゃ、この携帯以上のモノは撮れないというデカルチャー

これがこの日一番のベストショットでした。

ランカとシェリルばかりで気づかないかもしれないけど、クランもいたのさ。

そして、忘れちゃいけないこの3人も。

こんな写真めったに撮れないんだからね!
これもある意味、ベストショットですよね。
撮ったときは、ある程度は全体的に撮れてるだろうと思っていたら、見事にシェリルの股間付近しか写ってなかったという。こんなに綺麗に撮れたのが、これだけっていうのも哀しいかな人生。