飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スマスマ

「声優・SAY ME」
キン肉マン』の・・・というか、『闘将!!拉麺男』DVD-BOXの宣伝でしたね。
29周年最後を飾るアイテムということもあるからかな。
SMAPメンバーも世代だけあって、ネタもそれなりに出てくるのね。
慎吾なんかは剛と『キン肉マン マッスルタッグマッチ』を一緒にやりまくっていたってくらいだしねぇ。
っつうか、今回のは初めて第一声だけを聴いて誰か分かったわ。
谷原章介さんは特徴あるからねぇ・・・って思うのは、私だけかな。
ちなみに、谷原章介さんが好きな超人はジェロニモで、好きなシーンがジェロニモが死んで超人に生まれ変わるシーンということでね。
谷原章介さんは、このコーナーにいつか出るだろうなとは思っていたけど、ついに来ましたね。