飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1+1=

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)

motto☆派手にね!(初回生産限定盤)(DVD付)

地味地味言う歌詞だけあって、PVはなんか目が痛くなりますね。
あと、何となく直視出来ない不思議。

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

ほっちゃんの声とテクノサウンドの不協和音っぷりが癖になるぜ。

雨が降る

雨が降る

『雨が降る』って、思っていたよりあっさりしてるんだなぁ。
にしても、カップリングが良いですね。

らき☆すた ミュージックフェア

らき☆すた ミュージックフェア

『えみりんのテーマ』が、90年代名曲に昇華されているのね。
で、何故かアニメ店長の曲まであってビックリ。
にしても、羞恥心に対抗したであろう有頂天が名前の時点で滑っていたのがなぁ。
まぁ、アニメ放送終了から1年近く経っているし、OVAもそれほど話題にならなかったからしょうがないけど。
っつうか、矢沢永吉米米みたいな曲の『蛇と蛙』がなかなかツボですな。