飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第283回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐

みゆみゆに負担を掛けさせない代わりに、キマツさんとトンプソンをOPで喋らすのは色々と濃すぎるぜ。
鈴村健一 35秒ちょっといい話」・・・さすがに、3回はなぁ。というか、2回目の時点で完全にネタ切れを起こしていて、何がなんだか。某うんちく王を彷彿とさせるスライド法を思い出した。
「ラブラブ・チョコレーツ・メンバー集合! 」・・・ストロベルとマツデミアとココマッツとヘーゼルマッツって、完全に誤字レベルじゃないですか。来週までに、商品名をむらけんとみゆみゆが考えてくることになったけど、キマツさんは何も考えてこなくてもいいのだろうか。って、今回キマツさん出てないっていう。
櫻井孝宏20代青春ストーリー」・・・今回は25歳。快感なフレーズを見つけたり、テントモンからカブテリオンになったのも、この時期か・・・懐かしいな。次回は、むらけんがBLデビューを控えた2000年。
EDでの、トンプソンの弟ことチンプソンさんがキモすぎて噴いた。