飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

クイズミリオネア

小川直也と2008年プロレス大賞新人賞(本日発表)の澤田敦士が、小朝師匠の後ろにいてチラチラ映るから、猪木でも出るのかと思っていたら、石井慧の応援だったのね。
石井がさっそく生放送を利用して、ニッカンのファン投票で決まるプロレス大賞*1があるから、澤田先輩に票を入れてくれと、宣伝していて笑った。何かしら、澤田のことには触れるとは思っていたけど。
あと、小川がいつも通り、自然にハッスルポーズをやっていたけど、泰葉がハッスルに参戦することに少しは引っ掛けていたのかなぁと思ってしまった。
ちなみに、石井の結果は100万円なり。


小朝師匠が、みのに泰葉の話題を振られて、ハッスルのことも話していたけど、2人共に小川に話を振らないし、カメラも映さなかったのは、ある意味で空気が読めてるってことなんだろうなぁ。
まぁ、ハッスルについての小川の反応が気になる人なんて、一部のプロレスファンだけか。