飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あいのり

今週から、私の大好きなプロレスラーの崔領二が参加するということで。
得意技は垂直落下式パイルドライバーって言っていたけど、あなたそんな技出したことありましたっけ?
那智の滝かシドマスだと分かり辛いからかな。
それとも、後輩を可愛がるための技かしら。
あだ名はレスラー。分かりやすい。
崔がこれからの試合に当分出ないっていうのは、『あいのり』との契約も含まれているからかな。
一応、あまり時差の無いリアルタイムでの出来事ってのをウリにしてるはずから、海外にいるはずの人間が日本で普通に人前に出ていたら、おかしいもんね。
にしても、ヤマジとやら自重してくれ・・・ダイブのところでの崔に対する扱いに思わず噴いたじゃないか。


とりあえず、録画するの忘れちったけど、観れて良かったぜ。