飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助vs山口真吾

煽りVのナレーションが若本規夫御大で噴いた。
実況は相変わらずの挑戦者贔屓・・・解説は公平だったから良かったけど。
パンチ当たってないのに、山口山口。
実況の10R「呆れてしまうくらいに・・・」ってところで、実況に呆れたよと思ったあなたこんにちは。
たぶん、意識してないんだろうねぇ・・・プロレスマニアの土井さんなだけにガッカリ度は大きい。
にしても、山口は良く11Rまで耐えたなぁ。
実力差は1Rだけで目に見えていたけど、気力だけは凄かった。
あまりにも打たれすぎていて、後が恐そう。
あと、内藤のデンプシー・ロールは圧巻でしたな。