飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

レコ大

90年代からのTKミュージック凄すぎ。さすがに、直接映る楽曲は省かれていたけど。
50回記念だし、逮捕さえ無ければ、TK呼びたかったんだろうなぁって思った・・・。
にしても、優秀アルバム賞に、鈴木慶一のアルバムがあって笑ってしまった。メンツ的に浮きすぎだろ。
ムーンライダーズ曽我部恵一も好きだけどさ。
Winkは動きがもっさりしていたなぁみたいな。
斉藤和義は大阪からの中継だったのね。
外からだから、めちゃくちゃ寒そうにしていたというか、「寒いんですけど」って言っていて噴いた。
あと、「もしもーし?」に、天然っぷりが。
不覚にも、ジェロの涙に貰い泣きしそうになってしまった。


っつうか、番組長すぎるだろ・・・。
てっきり、2時間半くらいかと思っていたら・・・。
そして、録画するのを忘れていた・・・Wink米米斉藤和義と直太朗の部分だけでも録っておきたかった。