飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

戦極の乱

思っていたよりも、良い試合が多かったなぁ。
マイクがグダグダなのは、いつものことなのでね。
三崎の最後までタップしない気持ちの強さとか、観ていて泣きそうになった。
北岡は勝つだろうと思っていたからそれほどでも無かったけど、五味の入場はテンション上がったね。
まさか、この大一番でPRIDE時代の入場曲のTHE MAD CAPSULE MARKETS『SCARY』で来るなんて。
北岡は郷野も指摘していたけど、試合後のアレは萎えたよなぁ。五味もちょっとウザがっていたし。
あと、石井の来場にはびっくりんこ。日本で試合するときは、このリングでって言ったのは、9割9分リップサービスだろうけど、谷川のリングじゃなくて、戦極のリングで言ってくれたことが嬉しかった。