飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今更気分で

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

全話+主題歌は配信された時期にDLしていたので、元々買う予定は無かったのですが、CD音源で主題歌が聴きたくなったのと、メッセージに興味を持ったので、今更ながらに購入しました。
中村悠一氏のメッセージが約9分もあるということで、なかなかに聴き応えがありました。
ちなみに、杉田さまは約3分20秒です。


杉田から稲川淳二の名前を聴くと、『低俗霊Daydream』を思い出してしまう今日この頃。
中村悠一氏はグダグダになっていたので自ら編集点を作っていたけど、見事にノーカットで笑った。