飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビテレビ5 第3部 1時10分〜1時39分

出演:MAX渡辺関智一
今回はイベントに出なかったので、生ワンホビも出演は無いかと思ったけど良かった。
第一声が「売れなかったぞ!」に噴いた。
『鉄人タイガーセブン』はシュールだなぁ。
会場に行ければ買ったんだがなぁ。
今回は、恒例の手渡しが無かったから完全に赤なのかな。。
放送中の特別WEB受注分については、サイン付きとかサービスいいなぁ・・・開始1分経たずに売り切れ。
次の作品も決まっていて、タイガー繋がりで、『UFO大戦争 戦え! レッドタイガー』のレッドタイガーとか。
またまた、マニアックな作品取り上げるなぁ・・・名前しか分からないよ。
智一さん自身も知り合いの方にダビングしてもらった何話か入ったビデオ1本しか持ってないらしい。
レッドタイガーの次のフィギュアが5周年で10体目という。


コメントでセリフを言えということに応えて、スタン・エルロン鳳凰天駆!!」から始まり・・・。
ドモン・カッシュ「シャァァァイニングフィンガァァァ!!」
スネ夫「ワンホビのくせに生意気だぞ」
スタン「リオオオオオオオオオオオン!!」
アニメ店長「いらっしゃいませ!アニメイトへようこそ!」
何故か、目玉おやじ・沖田艦長・銭形警部・少年時代の孫悟空・少年時代の孫悟飯などのモノマネも。
コッペパンを要求する」が、何のキャラのセリフか分からないとかw
毎回、アニメ店長は鉄板なんだな(笑)
あと、スネ夫ボイスで宮田一郎を紹介していたのには噴いた。


京都アニメーションのことや、『無限のリヴァイアス』の話なども。
リヴァイアスでは、最終話のアフレコで初めて先輩から芝居について褒められたのが印象に残っているとのこと。