飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

朝まで生ワンホビテレビ5 第5部 3時25分〜3時49分

出演:MAX渡辺・アキ・ミカタン浅井真紀・あげたゆきを・オダツヨシ
休憩無しで、このままラストの大反省会に突入。
ねんどろいどドロッセルは、おしゃれユニットも作成中ということで、発売時期は未定。
セイバー・リリィ欲しいのう・・・。
figmaは春までハルヒで突っ走るのね。時期が時期だけに、まだまだ売れそうね。
figmaドロッセルも、ユニットを作成中ということですが、ねんどろいどとは違って可動はしないらしい。
47分で、オダさんとあげたさんが退場して、3人でのトークになると思いきや・・・。
休憩なしでラストまでいくと発表したものの、やっぱり5分の休憩が必要ということで。