飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

K-1MAX日本代表決定なんとか

長島☆自演乙☆雄一郎氏のバックボーンが、アニメになっていて噴いた。
まぁ、間違ってはいないと思うが(笑)
第1試合の入場は、『マクロスFランカ・リーのコスプレに『星間飛行』での入場。
実況もしっかり『マクロスF』って言っていたのには笑ったけど。
最後の右ストレートはHAYATOの膝に合わせたけど、あれも自演乙氏の当て感の良さなんだろうな。
っつうか、自演乙氏の大好きな作品が『マクロスF』だったという。


城戸康裕vs日菜太は、日菜太の挑戦者的ポジが有利に働いたなぁ。
城戸は見過ぎていて動くのが遅すぎた・・・単発では良いの入っていたんだけどねぇ。
あと、日菜太のミドルは素晴らしいね。ブアカーオ的な空気よね。


コヒvsアンディは、体重オーバーアンディに判定勝ちか・・・どんだけ苦手意識持っているのよ。
コヒの反則スレスレの攻防*1は、相変わらず観ていてハラハラしますな。


準決勝

自演乙vs山本
まんだらけ提供の衣装で望んだ準決勝の入場がオールカットで笑った。
ランカ・リーの娘々飯店verのコスプレでの入場。
自演乙氏は結果的には負けたけど、今回の負け方なら叩かれることはないだろうな。
あのまま続けていたら、判定に持ち込んで、延長とかもあったかもなぁ。
まぁ、次のスーパーファイトにも大晦日にも呼ばれそうだし、HAYATOに勝っただけでも、大金星レベルだわ。


コヒvs城戸
城戸は運が良すぎるだろ・・・。
そして、コヒの心が弱い者にはとことん強いが遺憾なく発揮された試合だったな(笑)


川畑要君が代
緊張しすぎていて、ちょっと面白かったな。


コヒvs山本
山本の叫びながらのパンチが哀愁が漂っていてすごく泣けるんだが・・・。
コヒは余裕を見せていると、必ず1発もらうんだよな、そのことを魔裟斗にも言われていて噴いた。
2Rまでは、コヒの横綱相撲だったはずなのに、勿体無い。
まぁ、コヒはジムの宣伝のために出場したっていうのが大きいと思うし、準決勝・決勝の試合内容なら、まだコヒはイケるって思わせただろうから、これでジム運営も軌道に乗るね。
WGPが終わったら、スーパーファイトか大晦日でコヒvs日菜太とか組んでほしいなぁ。

*1:減点取られていたけど