飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日の東スポ

さすが、東スポとしか思えないキラッ☆
1面に、K-1vsノア全面戦争と魔裟斗のKENTA戦急浮上という記事がデカデカと載っていて噴いた。
谷川は魔裟斗K-1戦士以外との異種格闘技的な闘いをやらせたいのね・・・。
にしても、魔裟斗vsKENTA戦は100歩譲っても、他はほぼ無理だろ(笑)
谷川がW-1ときのの借りを返したいって言ってるけど、レミー・ボンヤスキーvs小橋建太エメリヤーエンコ・ヒョードルvs三沢光晴バダ・ハリvs秋山準って、冗談にしても潰す気満々だし。
もうまともに動けない鉄人にフライハイとか公開処刑もいいところだし、ヒョードルと三沢なんて一部ネット上と紙プロだけの夢だし、悪魔王子と秋山なんて中西の二の舞になるのが目に見えてるしなぁ。
谷川が仲田龍とは15年来の友だからよろしくって言ってるけど、どう転ぶか。
っつうか、もうW-1なんて、口に出さなければ誰も思い出すこともないのに・・・。


ノア中継打ち切りの記事では、仲田龍も規制が少なくなって、色々と動いているから、秋頃から新しい展開を見せられると思うって言っているけど、まさかこのことだったりして・・・でも、谷川は3月1日の武道館に視察しに行って、交渉に移る予定って言っているが、どうなる!生き残れるか、この乱世を。


あと、男色ディーノ氏がゲームクリエイターに転職画策って記事も気になるのう。
ある意味で、同人から企業へのステップアップだよなぁ。
まさか、両国ピーターパンが一先ず最後になってしまうのだろうか・・・。


MAXの記事は、自演乙氏のコスを“『マクロスF』の女キャラクター”と表記していて噴いた。
全く間違ってはいないんだが、インタビュースペースには行けなかったのかと思ってしまった。