飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

待ち、当て投げ、連コイン――格闘ゲームでのマナー、どこまでOK?

並んでる状態での連コインは無いわな。
うちの地域で、そんなのがいたら、引きずり出されて(ry
待ちとか当て投げするやつは嫌いだけど、雑魚に限って、そういう戦術だから、それを如何にして崩すかが楽しいのよね。それなりのやつで待ちや当て投げをするやつだったら、こっちもそれに対応して、当て投げとか、すかし投げ等で、待たせないというか、待てない状態にしたもんだけど。
まぁ、某対戦格闘ゲームの話ですけどね。
って、もう格ゲー自体のブランクが10年くらいあるから、今はその雑魚にも勝てないと思いますが。